■ZOOMでの参加方法

「自分をプレゼン!」の開催前に、ご登録いただいたメールアドレスへ「招待URL」をお送りします。WEBブラウザからメールに記載されている「招待URL」をクリックしてアクセス頂くと姓、名、メールアドレスを入力する画面が出ますので、申し込み時の「お名前」と「メールアドレス」を入力してご参加ください。申し込み時の「お名前」「メールアドレス」以外を入力した場合は参加が承認されません。なお、ここで入力したお名前は「自分をプレゼン!」の参加中に自分の名前として参加者全員に表示されます。

ZOOMへ招待URLから参加できない場合

「Zoom招待URLのご案内」メールからの事前登録後に送信される「Zoom参加登録の確認」メールに記載されているURLで「自分をプレゼン!」に参加できない場合、スマートフォンから参加する方は「ZOOM」アプリをダウンロードして立ち上げてください。パソコンから参加する方は以下のボタンを押してZOOMのサイトに接続してください。「Zoom参加登録の確認」メールでお送りしたミーティングIDとパスワードを入力して「参加」を選択すると、「自分をプレゼン!」に参加頂けます。

ZOOM公式サイトでのご案内

ZOOMでのミーティングに参加する方法について、公式サイトのリンクを掲載します。「自分をプレゼン! ON-LINE」に参加する前に、ご一読ください。

■YouTubeでの参加方法

「自分をプレゼン!」の開催前に、ご登録いただいたメールアドレスへ「同時配信用URL」をお送りします。WEBブラウザからメールに記載されている「同時配信用URL」をクリックしてご視聴ください。同時配信用URLからのご視聴は開催時間帯以外はできない予定ですので、事前にタイムスケジュールをご確認のうえご視聴をお願い致します。